2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

近江鉄道ぶらり旅。の巻

今日は会社の研修で米原まで出張してきた。 JRで草津周りやと損した気分になるから、近江鉄道で。 今まで貴生川〜水口しか乗った事なかったし、しかも7年振り。 近江鉄道もタマにはいいね。 明日も朝から研修行って来ます。

USJに行ってきた。の巻

約束通り行ってきましたよ♪ >居酒屋MEのメンバーALL 昨日の朝6時に出発。 8時過ぎに到着し、駐車場も近い所を確保。 昼過ぎまでで5つのアトラクションに乗れました。 段取り上手と一緒だと、何もかもスムーズ。 実に感心します。

3週間が過ぎて。の巻

今日の仕事を終えて、新しい職場で3週間過ごした事になる。 先日の上官…、いや上司や支店長がすごく気を使ってくれている気がする。 でもこの恵まれた労働環境に甘えず、自分に厳しく頑張ろうと思う。

上司or上官。の巻

新しい職場で2週間とチョットが過ぎました。 3日目の出勤から今の上司の下で働いているのですが、 怒鳴り散らされる毎日です。 噂によればこの人の下で働いて、辞めていった人が多数存在するとの事。 でもね、この人は何か違う。 それというのも、仕事に対…

カラオケというコミュニケーションツール。の巻

久々にカラオケ行ってきた。 で思ったこと。 普段から言いたい事を何でも言い合える仲でも、 なかなか伝えられない事ってあるぢゃないですか? でも歌詞を通じて気持ちを伝えたりできる。 島田紳介風に言えば、 それって何か…、 素敵やん?