2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとTSUTAYA行ってきた。の巻

という訳で、早速借りてきた。君のそばにアーティスト: 久保田利伸出版社/メーカー: SME Records発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (8件) を見る

最近、月が綺麗ですね。の巻

先週の土曜、「同じ月を見ている」という映画を見て来た。 公開初日の昼間やのに、6人だけってのが笑えた。 でもチケット売る人、もうちょっと頭使おうよ。 何で広い部屋に6人が密集してるのよ…、ぉぃ。 んで遠く離れたトコで同じ月を見るのもいいけど、同…

天王山。の巻

今日は朝から天王山の中腹にあるお寺へお墓参りに行ってきた。 途中の京都東インターとか、お寺の麓とか、紅葉の観光客らしき人が多かったなぁ。 でもマナー悪すぎ。 車道を横一列で歩くとか、マジでウザい。 それはさておき、あれからもう5年か。 時が経つ…

ジェンソン・バトンじゃないよ。の巻

バトンといえばBARホンダのジェンソン・バトンが思い浮かぶけど、違うよ。 ショーン・アキヒロズから貰いました。■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 熱い男。 人を引き付ける魅力が俺の何倍もある人。 尊敬できる人。 ■周りから見た自分はどんな子だと思…

ユニコーンより奥田民生。の巻

ユニコーンといえば奥田民生のいたバンドで、中二の春ぐらいに解散したっけか。自分は最後のシングル曲「すばらしい日々」から逆流していった人間だが、奥田民生自身のソロに比べて歌詞が暗いなぁって思う。 「すばらしい日々」も確かにいい曲。 でも唄い出…

二台の黒キューブ。の巻

昨夜、ちょっとした用事でオカンの実家へ行った。 そしたら俺と全く同じキューブ・アジャクティブが止まっていた。 どうも従姉妹が真似して買ったらしい。 ちなみにこの従姉妹は昨日の従姉妹とは別人。 う〜ん、二台並ぶとすごく微妙…。

従姉妹の子。の巻

昨日は朝から病院に行った。 健康診断をしに。 結果は何処も異常なしとの事。 会計待ちをしていると、従姉妹が7ヶ月の息子を連れているのを見つけた。 お盆にウチへ来た時よりも随分大きくなっていたが、 一目見て思ったのが、 「誰かに似てるなぁ。何処で…

新たなる人生の第一歩。の巻

昨日、先週土曜に面接を受けた某企業から内々定を頂いた。 上手く運べば、来月1日には晴れて正社員。 日祝休み、土曜は隔週。 加えて以前いた職場並みに給与が頂ける。 幸せ…。 それ以上に、働ける喜びPriceless。 ここまで応援してくださった方々、ありが…

朝から自宅居酒屋。の巻

さっきバイトから帰ってきた。 廃棄の鍋焼うどんと棒々鶏春雨を持って。結構イケるねぇ〜、コレ。 ホロ酔いですよ、ホロ酔い。

05 あいの土山マラソン。の巻

念の為言っておきます。 「あいの土山マラソン」ですよ、日本旅行横浜支店さんwww 昨年は前日に台風直撃でしたが当日は快晴。 今年は全く逆で、昨日が20℃を越す晴天だったのに、 本日は残念ながら暴風雨となり、ランナーの皆さんには厳しいコンディション…

お祭りで血祭り。の巻

昨日、地元の祭りがあった。 夕方から出掛ける用があったので、 お神酒を飲まずに相撲した。 そしたら後片付けで大怪我…orz 撥が当たったようです。 甲賀病院に直行し、緊急治療。 今もキーボード触るのがかなり痛い。

一度行ってみたかった所。の巻

先週の日曜日、木曜日の祭りの準備を済ませた後、 京都の竜安寺に行ってきた。 世界文化遺産に登録されているとは露知らず、 以前から一度行ってみたいなぁと思っていた所。 正式には「大雲山龍安寺」だそうだ。 妙心寺が本山らしいからウチと同じ臨済宗の妙…