従姉妹の子。の巻

昨日は朝から病院に行った。
健康診断をしに。
結果は何処も異常なしとの事。


会計待ちをしていると、従姉妹が7ヶ月の息子を連れているのを見つけた。
お盆にウチへ来た時よりも随分大きくなっていたが、
一目見て思ったのが、
「誰かに似てるなぁ。何処で見たっけかな?はて。
んっ?俺の小さい時に似てるっ!」
目元から鼻にかけてがソックリだった。
俺の小さい頃のように可愛かった(笑)


これからどう成長していくかが非常に楽しみだが、
オジサンが言える事は、
・頬杖を付くな。オジサンの様に顔の形が悪くなる。
・牛乳を飲みなさい。そうすればオジサンよりは背が伸びる。
・ブルーベリーを沢山食べなさい。そしたらオジサンの様に目が良くなる。
これぐらいかな?


あと20年したら、一緒に酒飲もうなっ!


んっ、あと20年?
俺=44歳…orz。
鬱や…。