2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

兄貴。の巻

昨夜バイト中に前の会社の先輩Tさん(8つ年上)から電話が掛かってきた。 入社と同時にその人と同じ部署に配属となり、弟のように可愛がってもらった。 毎晩のように酒を浴び、部課長へのグチを溢しながらタクシーで寮へ帰ったこともあったっけか。 風○へ…

Goodbyeハローワーク。の巻

月曜日にハローワークへ行った。 面接を受けたい会社が決まっていたので、その手続をしに。 その日済ませたそれだけで全て終えたと思っていた。 担当職員からも数日中に連絡が来ると聞いた。 が、しかしだ。 ある人に言われて気付いたのだが、何日待っても連…

久々に聴いてます。の巻

今、何年かぶりにRANCIDの『...AND OUT COME THE WOLVES』を聴いてます。・・・アンド・アウト・カム・ジ・ウルブスアーティスト: ランシド出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1995/08/24メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (20…

なんだかなー。の巻

「なんだかなー」なわけで、 それは阿藤快なわけで、 「か」と「あ」を入れ替えると加藤あいで全然違うわけで、 そして蛍が出て行ったわけで、 純の父さんは「食べる前に飲む」なわけで、 それは北の国からなわけで、 北の町から南の町まであなたの夢を届け…

巻きタバコ。の巻

JTのキャンペーンで 「新作たばこ15銘柄 選んで試せる キャンペーン第3弾」 というのがある。 マイルドセブン・プライム スリム・スリー(愛知県) タール:3mg ニコチン:0.2mg ベヴェル・フィーナ シャインベリー(新潟県) タール:5mg ニコチン:0.…