05 あいの土山マラソン。の巻

念の為言っておきます。
「あいの土山マラソン」ですよ、日本旅行横浜支店さんwww


昨年は前日に台風直撃でしたが当日は快晴。
今年は全く逆で、昨日が20℃を越す晴天だったのに、
本日は残念ながら暴風雨となり、ランナーの皆さんには厳しいコンディションとなりました。
「あいの土山 雨が降る。」とはよく言ったものです。

私も地元消防団のボランティアで大会補助員として参加しましたので、
今年の条件の悪さを目の当たりにする事となりました。

そんな中での大会ではありましたが、
今年のゲストランナーはかわいかった(;´д')ハァハァ
シドニーオリンピック日本代表の市橋有里選手。
まぁ私より大分年上でしょうが…。
恐らく女子ハーフマラソンをトップでゴールされています。


んで何か、来年出てみようかなぁなんて思ったり。
でも来年のエントリー開始の頃にはそんな気持ち全然ないんでしょうが…。