ジェンソン・バトンじゃないよ。の巻

バトンといえばBARホンダジェンソン・バトンが思い浮かぶけど、違うよ。
ショーン・アキヒロズから貰いました。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

熱い男。
人を引き付ける魅力が俺の何倍もある人。
尊敬できる人。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。
 
 ☆突っ込みにくい
 ☆劇団ひとり
 ☆頑固もの
 ☆視野が狭い
 ☆くどい


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
 
 ☆真っすぐな人
 ☆芯のシッカリした人
 ☆思いやりのある人
 ☆乗りツッコミのできる人
 ☆夢に向かっている人

 
■では反対に嫌いなタイプは?
 
 ☆裏表のある人
 ☆白黒ハッキリしない人
 ☆目標のない人
 ☆平気で嘘を付く人
 ☆人の気持ちを考えない人 
   

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
ただ真っすぐに、素直に生きて行きたい。

 
■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 
今世が終わっても一緒にいて下さい


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
5名だけにします。

カリョメロ(素直な人)
id:ryosalem(辛抱強い人)
id:horihorihori(和を尊ぶ人)
ろぜさん(賢い人)
シバキヨさん(夢を実現しようとしている人)

宜しくお願いします。