mixiって何気に凄いな…。の巻(mixi日記より転載)

先週からmixi始めたけど、これって凄いな。

他にもlivedoorとかSeeSaaのブログ使っててもう1年以上になるけど、
mixiと比べるとコミュニケーションツールとしての性質が弱いと言うか何と言うか…。

まさか5年以上も連絡取り合ってなかった人と再会するとはね。

こっち(滋賀県)帰ってきて8ヶ月が過ぎたけど、
なかなか誰かと出会うっていう機会が無かっただけにメッチャ嬉しかった。

ryosalemさん、イケノボウさん、昨夜は楽しかったよ。
マジでありがとう。

勿論、ショーン・アキヒロズさん、よっちゃんさん、mikaさん、Yくん、Kさんも。

これからもよろしく!





ここからコメント欄

2005年09月03日19:58
mika
 昨日はありがとう〜。
 みんな帰った後、鏡見たらマスカラ取れて
 目がパンダになっててびっくりした〜!
 飲み過ぎはあかんね・・・
 また来てね。

2005年09月03日20:28
恐れ入ります
>mika
 昨日は結構飲んでたみたいやね。
 先週より顔赤かったで(笑
 こっちは第2ラウンドが堪えて、夕方まで酒が抜けませんでした。

2005年09月03日22:40
id:ryosalem
 昨日は久しぶりすぎてテンション上がりました。

2005年09月03日23:10
恐れ入ります
>ryosalem
 昨日はおつかれ&ありがと!
 また遊ぼ〜♪

2005年09月04日22:45
ばんばまさや
 恐れはいりますッ!
 間違ったッ!
 恐れ小泉!!シ〜ン・・・・・・・・・・・・

2005年09月04日22:56
恐れ入ります
>まさや
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

2005年09月04日23:07
ばんばまさや
 ん!?

2005年09月04日
23:17
恐れ入ります
 ん?

2005年09月05日19:07
ショーン・アキヒロズ

    〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒