形に表すことって、実は難しいんだよな。の巻

「mika exhitibition 華色あそび」を観るのに長浜まで行った。





これまで親戚のお兄ちゃんの見舞いで長浜赤十字病院にいった一回きりだったけど、
改めて行くと、まさに湖国の小京都といった感じの素晴らしいところだった。



作品は古い呉服屋と調和していて、
それでいて細かい所に心情の表れているものだった。


古い家を観るのも作品を観るのも、
普段の自分が過している休日では想像の付かない物で、夢中になった。


時間が経つの、早かったなぁ…。







個展は今週の日曜(2日)までだそうです。
興味のある方は一度足を運んでみて下さい。


(個展の感想は個展終了後、改めてアップしたいと思います。)